投稿日:2023年12月12日

足場工事の協力会社として協力関係を結ぶメリットとは

こんにちは!株式会社井野辺架設です。
弊社は東京都板橋区に本社を置く、足場工事・解体工事・土工工事のプロフェッショナルとして、関東一円の各地で高品質なサービスを提供しております。
足場工事を手掛けている企業様の中には、「協力会社となることを検討している」という方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、協力会社として提携するメリットについてご紹介したいと思います。

仕事量が安定する

解説するビジネスマン
足場工事は、建設業界において欠かせない工程です。
新築や改修、解体などのさまざまな現場で必要とされます。
しかし、個人や小規模な業者だけでは、仕事の受注や管理に苦労したり、安定した収入を得るのが難しかったりすることもあるでしょう。
協力会社として提携するメリットの一つは、仕事量が安定することです。
多くのお客様から信頼を得ており常に仕事がある会社と提携できれば、直接仕事の依頼を受けられるため安心して働くことができます。

さまざまな現場を経験できる

足場工事は、現場によってさまざまな条件や要求があります。
高さや形状、素材や設計など、一つとして同じものはありません。
協力会社として提携することで、これまでに依頼を受けたことのないようなさまざまな現場を経験することができます。
さまざまな現場を体験することで、技術や知識の向上にもつながります。

技術や知識を交換できる

足場工事は、技術や知識が重要です。
安全性や効率性を高めるためには、常に最新の情報やノウハウを学ぶ必要があります。
協力会社として提携することで、提携先の会社と技術や知識を交換することができます。
アドバイスや指導を受けることもできますし、逆にやりやすい方法を伝えることも可能です。
互いに切磋琢磨しながら、足場工事のレベルを高められます。

建設業界の未来をともに築きませんか?

握手する様子
以上、協力会社として提携するメリットについてご紹介しました。
弊社は、関東一円で足場工事・解体工事・土工工事を承ってまいりました。
現在協力会社募集を行っており、協力会社様とは相互に利益のある関係を築きたいと考えております。
もし興味がありましたら、ぜひ弊社へご相談ください。

現場スタッフ募集中です!

現在弊社では、足場鳶や鉄骨鳶などの現場スタッフの求人募集も行っております。
体力ややる気のある方であれば、学歴や建設業界での経験は問いません。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心ください。
「手に職をつけたい」「これまでの経験を生かして働きたい」という方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

足場工事なら東京都板橋区の株式会社井野辺架設へ|求人募集中
株式会社井野辺架設
〒174-0046  東京都板橋区蓮根3-9-17パークヒルズ西台203
TEL&FAX:03-4291-7340
担当者直通:080-6425-3665


関連記事

スタッフ募集中!弊社求人の魅力とは?

スタッフ募集中!弊社求人の魅力とは?

  東京都板橋区の株式会社井野辺架設では、足場工事に携わるスタッフを募集しています。 今回 …

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれ…

株式会社井野辺架設は、東京都板橋区を拠点に関東一円で活動する足場工事に特化した建築業界の企業です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社井野辺架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …